ブログパーツ

  • ほっその今読んでる本

最近のトラックバック

« 山本文緒「再婚生活」 | トップページ | 足あと2222人目☆ »

皆様へごあいさつ

今年のはじめmixiを本格稼動させました。

ブログも初めて、本プロもそれなりにしていたのに、

秋に荒らしのため、「本プロ」が閉鎖となって悲しかったです。

それからは、本プロのメンバーが集うコミュを始めたり、

暮れには新しいブログを始めました。

このあたりは、一番激動でした。

わからないことだらけで、マイミクさんやコミュのメンバーさんには

ご迷惑をかけましたこと。お詫びいたします。

来年は少しは落ち着いて、ブログを通して

皆さんと交流していきたいと思いますので、

よろしくお願いします。

« 山本文緒「再婚生活」 | トップページ | 足あと2222人目☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほっそさん、ほんとうにお世話になりました。
右も左もわからないミクシイでしたが、コミュにたどりつき、なつかしいみなさんとお付き合いを続けていけることがとてもうれしいです。
ほっそさんのお骨折に心から感謝しています。
来年もよろしくお願いします。

コミュ立ち上げの英断に心から敬服いたしております。本当にありがとうございました。
お体を大切に。
お互いに良い春を迎えましょう!!!

ほっそさん、本当に色々ありがとう!!
mixiを退会しようかなと思っていたくらい盛りさがっていた私。はじめてmixi入っててよかったぁ!!と思いました。
本プロ閉鎖という衝撃から立ち直るきっかけを作ってくれたのはほっそさんだと思っています。
ちっとも更新しないで申し訳ないのですが、やはり皆さんと繋がっていられる安心感が何より嬉しい私です。来年はなんとか更新を始めたいので、またよろしくお願いしますね♪
ではよいお年を!!

皆様ありがとうございます。

ぱせりさん、私もなんだかよく分からないままなのです。ブログにしてしまったので、過去の日記は読めなくなりましたけど、去年の今頃、はっきり行って、「幽霊」だったのです。ホントのことです。

わったさん、なんだか巻き込んでしまったようで、恐縮です。
おっしゃっている事、マジ当たってますよね。
子供たちの行く末は???

ゆきみちゃん、更新楽しみにしてますよ。私が本プロ始めた頃、あなたの日記がどれだけ楽しみだったことか・・・・私は読書日記は「おぼえがき」程度と割り切って、ためないように心がけています。

ほっそさん、
あけましておめでとうございます。
ご無沙汰しております。
本プロ閉鎖騒ぎの際には、忙しくしており、
やっと最近今後どうするかを考えることが
できるようになり、皆さんにご挨拶できたところです。
まだ読書関係のことは何にもかいていないような
拙ブログへ早速にご訪問いただきありがとうございます。
また、ミクシーのコミュニティー開設には
ご尽力下さいましてありがとうございます。
そちらには上手に入っていけるかまだ不明ですが
少しずつ皆さんとまた交流できる形を整えていきたいです。
その節はまたどうぞ宜しくお願いいたしますね。
こちらにもまたお邪魔したいと思います。

らむさん、ようこそです。
あなたといえば、「名もなき毒」を
新聞の切抜きできちんと読んだという・・
私の中では、忘れられない本プロのオーナーさんです。
これからもヨロシクね。
ここは、本プロのオーナーさんだったかたも
よくきますよ。

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

ほっそさん、こんにちは。
覚えていらっしゃいますでしょうか、カクテキです。
本プロに参加して初めてレスをつけていただいたのがほっそさんでした。
mixiには参加してないし、ほっそさんブログはそこのID持ってないしでコンタクトを諦めておりましたが、ひょんなことからここを発見してしまいました。
また感想を読めるなんて嬉しいかぎりです。
できましたら今後もよろしくお願いします。

カクテキさん、本当にありがとうございます。
実は、昨年末ブログを引っ越しして、
ココログにしました。
本プロの掲示板にまた書き込むのも
なんだかなあ~~と思って、
そのままにしていました。
今後ともよろしくお願いします。
リンクはっていただいていいですか?
私のほうは、まだトラックバックもよくわからず、困ったモンです(-_-)zzz

再びこんにちは。
実は私も本プロ参加当時とは別のところに引っ越してます。
コメント&TBも全て持っていけたので浮かれてましたが、本プロの引っ越し先を変更するのを忘れていたというおまけがありました。
こんな粗忽ものなのにリンクしていただけるのですか。嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします。
こちらからもさせていただきたいと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/508704/9646606

この記事へのトラックバック一覧です: 皆様へごあいさつ:

« 山本文緒「再婚生活」 | トップページ | 足あと2222人目☆ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ブログのお友達♪

  • EKKOさま
    EKKOさんの読書日記。他、音楽やスケートの話題もあります。
  • hitoさま
    hitoさんのブログ「日々のつぶやき」  本と映画の話題が満載です。
  • kanakanaさま
    kanakanaさんのブログ「kana's bedside」 おしゃれな日常や映画、本の話題がいっぱいです。
  • なぎさま
    なぎさんのブログ、「陽だまりの図書館」 読書の幅も広く、若い方向けの本も多数お読みです。
  • ぱせりさま
    児童書から、翻訳書まで読書の幅が広いブログです。
  • まゆさま
    まゆさんのブログ、「空と海の青」です。読書日記の「読み人の言の葉」にもここからいけます。すごい読書量で、心から尊敬している私です。
  • ゆきみさま
    お友達のゆきみちゃん。「ゆきみのゆるみ」です。ブログ、引っ越しされたそうです。
  • 杏子さま
    杏子さんの読書日記。「杏のらんどく日記」 私の苦手なファンタジーをよくお読みです。
  • 苗坊さま
    すごい読書の量に、V6の話題満載。楽しいブログです。