ブログパーツ

  • ほっその今読んでる本

最近のトラックバック

« 佐々木譲「警官の血」(上) | トップページ | 佐々木譲「警官の血」(下) »

サンドイッチマン ☆ M1グランプリ

仙台出身(今日の新聞で見た☆)のコンビが

みごとグランプリ・・・

私は、全くノーマークでした。

最終決戦のネタも、トータルテンボスのほうが

好きでした。

でもあの審査員たちの支持を集めるという、

これがすごいです。

サンドイッチマンのネタ、最初の見なかったこと

かなり後悔してます。

彼らの人生、今日から変わるだろうなあ~~~

凱旋帰国、もとい仙台に凱旋して、

ローカルに出演してください。

お笑いのファンとして、お願いします。

« 佐々木譲「警官の血」(上) | トップページ | 佐々木譲「警官の血」(下) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

マジですか?仙台出身なんだぁ。
我が家は昨日、クリスマスのお祝いをしました。
「M1に合わせたの?」と子どもたちに聞かれて苦笑いでしたが・・・しっかり見ました!
練習したいから最後にという判断が吉と出たのかもしれませんね。
敗者復活から王座へ。奇跡です!

恥ずかしながら、サンドイッチマン初めて認識しました。(たぶん以前見た気がする…)

文句なく笑えました。そうか、仙台出身なんですね。決勝は甲乙つけがたかった…気持ち的にはキングコングにあげたかったけれど、力入り過ぎてたし、トータルテンボスおもしろかったし。でも納得です。
ほっそさんのおっしゃるように、昨日を境に世界が一変するんでしょうね~。その前に故郷に錦を飾ってほしいですね~。

見なかったんですよ~!!>M1
実家に帰っていたせいもあって見逃しちゃった。
サンドイッチマンは私にとって未知の芸人さんなので、どんなネタだったかすっごく興味あります。
チュートリアルもブラマヨもM1優勝から露出が多くなったので、サンドイッチマンも見る機会が増えるでしょう。楽しみです。

皆さんありがとうございます。

わったさん、我が家はこのテレビに
あわせて、クリスマスメニューを
食べました。
サンドウイッチマンの最初のネタの
前後以外は、見ました。
個人的には、ハリセンボンを応援してました。

なぎさん、彼らの存在、初めて知りました。
お笑い好きとしては、恥ずかしいのですが、
若手は多すぎて(T_T)/~~~
真剣勝負の彼らの姿は、
見るだけで幸せ。
審査員のコメントも好きです。

kanakanaさん、再放送あるかも・・・
しばらくするとツタヤにDVD出てきます。
私はスカパーのskyAもちらっと。
敗者復活戦を延々と
放送していました。
ずっと見ていたいけど、
それは無理な相談・・・

M1王者→ゴールデンタイム→
CM・・・
こんな感じかなあ。

メリークリスマス♪
私もお笑い大好き辛口ファンですので、M-1はしっかり見ましたよ~。
今回は全体的にドカンと爆発する笑いがなくて、番組的にも盛り上がりに欠けるなぁと心配していたら、奇跡の大逆転。これは面白かったです。
サンド、仙台なんですね。私は文句なしにサンドが一番面白かったです。
ハリセンボンも思っていたより面白くて、応援してましたが、惜しかったですね。
私はやはりM-1は「漫才」スタイルにこだわって欲しいので、今回のサンドイッチマンの優勝がとても嬉しかったです。

ゆきみちゃん、ありがとうございます。

彼らは、仙台商業のラグビー部OBとか。
息子がネットで調べました。
スポーツやめて、太ったんだ??
体格を生かして、ラグビーしてたのか??
昨日お昼のワイドショーにも
出ていたそうです。
これは見逃してしまいました。
残念~~~!

私も仙台ゆかりの人間として、仙台出身がM1グランプリっていうのはうれしいです。
M1は熱があって具合悪いのに、生で見てました。
一番ちゃんと「漫才」してて、おもしろかったです。キングコング応援してたんですけどね(苦笑)、キングコングよりおもしろかったですよ。

まゆさん、ありがとうございます。
体調悪いようですが、大丈夫ですか??

彼らの場合、世間的に「ノーマーク」でしたから、これからが本当の勝負。
息の長い芸人になってほしいです(*^_^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/508704/9547380

この記事へのトラックバック一覧です: サンドイッチマン ☆ M1グランプリ:

« 佐々木譲「警官の血」(上) | トップページ | 佐々木譲「警官の血」(下) »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

ブログのお友達♪

  • EKKOさま
    EKKOさんの読書日記。他、音楽やスケートの話題もあります。
  • hitoさま
    hitoさんのブログ「日々のつぶやき」  本と映画の話題が満載です。
  • kanakanaさま
    kanakanaさんのブログ「kana's bedside」 おしゃれな日常や映画、本の話題がいっぱいです。
  • なぎさま
    なぎさんのブログ、「陽だまりの図書館」 読書の幅も広く、若い方向けの本も多数お読みです。
  • ぱせりさま
    児童書から、翻訳書まで読書の幅が広いブログです。
  • まゆさま
    まゆさんのブログ、「空と海の青」です。読書日記の「読み人の言の葉」にもここからいけます。すごい読書量で、心から尊敬している私です。
  • ゆきみさま
    お友達のゆきみちゃん。「ゆきみのゆるみ」です。ブログ、引っ越しされたそうです。
  • 杏子さま
    杏子さんの読書日記。「杏のらんどく日記」 私の苦手なファンタジーをよくお読みです。
  • 苗坊さま
    すごい読書の量に、V6の話題満載。楽しいブログです。