ブログパーツ

  • ほっその今読んでる本

最近のトラックバック

« ジムに通っています | トップページ | 内館牧子「愛し続けるのは無理である」 »

三浦しをん「三四郎はそれから門を出た」

275番 ☆☆☆

しをんさんの本や漫画に関してのエッセイが大半で、

残りは、彼女の「本以外のエッセイ」

朝日新聞に連載していた部分もあったのですが、

未読でした(T_T)/~~~

彼女が紹介した本で、読みたいのも出てきたので、

何冊かメモしました。

今後楽しみに読みます。

本好きの彼女も「本の収納」には、

苦労しているようで、買い込み、読んで・・・・

たまるとダンボールで売る・・・

これの繰り返しの模様です。

有名人になると、図書館や漫画喫茶やレンタルコミックって

・・・・わけにはいかないか??

三四郎はそれから門を出た Book 三四郎はそれから門を出た

著者:三浦 しをん
販売元:ポプラ社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« ジムに通っています | トップページ | 内館牧子「愛し続けるのは無理である」 »

本・三浦しをん」カテゴリの記事

私が読んだ本(普通)」カテゴリの記事

コメント

そうそう。
読書家のほっそさん。
たまった本はどうしてるんですか?

私は完璧なほど「文庫派」なので(^^ゞすが
それでも溜まって、
好きな作家さんの本だけ残し一昨年の暮れ、
ブックオフに出しました。
2000円くらいもらいましたよ(*^^)v

今、「まほろ駅前多田便利軒」を読んでます。
三浦さんのエッセイはまだ読んだこと無いのでいつかはと思っておりました。

ありがとうございます。

tsukiさん、今まではいろいろありましたけど、
ここ数年は、ずっと「図書館」です。
片付けなくていいから、楽です。
ベストセラーは「図書館の予約」で読んでいます。
長くても二ヶ月待ちです。
よく図書館のホームページで
新刊をチェックします。

わったさん、しをんさんの小説ですが、
はじめに「風が強く吹いている」を読んで、
強烈なものを感じたためか、
他の作品には、まだしっくりするものに
出会えません。
また教えてね(*^_^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/508704/10595496

この記事へのトラックバック一覧です: 三浦しをん「三四郎はそれから門を出た」:

« ジムに通っています | トップページ | 内館牧子「愛し続けるのは無理である」 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログのお友達♪

  • EKKOさま
    EKKOさんの読書日記。他、音楽やスケートの話題もあります。
  • hitoさま
    hitoさんのブログ「日々のつぶやき」  本と映画の話題が満載です。
  • kanakanaさま
    kanakanaさんのブログ「kana's bedside」 おしゃれな日常や映画、本の話題がいっぱいです。
  • なぎさま
    なぎさんのブログ、「陽だまりの図書館」 読書の幅も広く、若い方向けの本も多数お読みです。
  • ぱせりさま
    児童書から、翻訳書まで読書の幅が広いブログです。
  • まゆさま
    まゆさんのブログ、「空と海の青」です。読書日記の「読み人の言の葉」にもここからいけます。すごい読書量で、心から尊敬している私です。
  • ゆきみさま
    お友達のゆきみちゃん。「ゆきみのゆるみ」です。ブログ、引っ越しされたそうです。
  • 杏子さま
    杏子さんの読書日記。「杏のらんどく日記」 私の苦手なファンタジーをよくお読みです。
  • 苗坊さま
    すごい読書の量に、V6の話題満載。楽しいブログです。