ブログパーツ

  • ほっその今読んでる本

最近のトラックバック

« 【第10節 鳥栖戦 ○ 3-0】 | トップページ | 【第12節 広島戦 ○ 1-0】 »

【第11節 お休み】

J2リーグに詳しくない方は、このお休みっていうのよくわからないかもしれませんね。

このリーグは、15チーム。昨年までは13チームです。

ということは、必ず一つのチームは、試合がないっていうこと。

また、昨年まで13チーム、総当たり4試合ずつ。

本拠地(ホーム)と相手の本拠地(アウエィ)で2試合ずつでした。

さすがに今年は、4試合を設定するのは、無理なので、

3試合ずつ。

だから、相手チームによっては、ホーム1試合、

アウエィ2試合ってこともあります。

いつもは、対戦ひとまわりで「第1クール」って言い方して、

第4クールまでありましたけど、今年は第3クールまでしかない、

はじめての年。まだ第1クールであります。

« 【第10節 鳥栖戦 ○ 3-0】 | トップページ | 【第12節 広島戦 ○ 1-0】 »

☆ベガルタ仙台☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/508704/20817874

この記事へのトラックバック一覧です: 【第11節 お休み】:

« 【第10節 鳥栖戦 ○ 3-0】 | トップページ | 【第12節 広島戦 ○ 1-0】 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

ブログのお友達♪

  • EKKOさま
    EKKOさんの読書日記。他、音楽やスケートの話題もあります。
  • hitoさま
    hitoさんのブログ「日々のつぶやき」  本と映画の話題が満載です。
  • kanakanaさま
    kanakanaさんのブログ「kana's bedside」 おしゃれな日常や映画、本の話題がいっぱいです。
  • なぎさま
    なぎさんのブログ、「陽だまりの図書館」 読書の幅も広く、若い方向けの本も多数お読みです。
  • ぱせりさま
    児童書から、翻訳書まで読書の幅が広いブログです。
  • まゆさま
    まゆさんのブログ、「空と海の青」です。読書日記の「読み人の言の葉」にもここからいけます。すごい読書量で、心から尊敬している私です。
  • ゆきみさま
    お友達のゆきみちゃん。「ゆきみのゆるみ」です。ブログ、引っ越しされたそうです。
  • 杏子さま
    杏子さんの読書日記。「杏のらんどく日記」 私の苦手なファンタジーをよくお読みです。
  • 苗坊さま
    すごい読書の量に、V6の話題満載。楽しいブログです。