ブログパーツ

  • ほっその今読んでる本

最近のトラックバック

« 2008年12月のバッグ製作&きれいな寄せ植え | トップページ | 女川水産まつり »

2008年重大ニュースは? 今年一年ありがとうございました。よいお年を!

今年は怒涛のような一年でした。そして、それがまだしばらく続きそうです。

moneybag長男が上京した・・・・車を買い換えた・・・・とにかくお金が忙しかった・・・

これにつきます・・・・

car10数万キロ乗った、ワゴン車からプリウスに買い替えたことで、ガソリン代が減った・・

燃費がいいってことで、ついつい乗り回したことも事実。

8月のETCは、20000円超したのであります。私自身、8月は岩手山SAに3回立ち寄ったのであります。

bullettrain6月、宮城岩手内陸地震が発生した。なんとその時、新幹線のなかでした。揺れを感じず、怖くなかった代償は、郡山足止めでございました。

線路を歩かなかっただけ、幸いでした。こういうときに限って、荷物が多いのであります。

soccerベガルタ仙台、過去にかなわなかった「入れ替え戦」に出場できました。でも、昇格の夢かなわず・・・来年に持ち越しになりました。

若い選手たちの涙は、本当にこたえましたweep

sportsオリンピックの影響からか、見るスポーツの幅が広がりました。最近では、バトミントンよく見てます。

日本では末綱、前田ペアが好きです。外国勢ではマレーシアの選手が好きです。ダブルスが一番、面白いように思います。

« 2008年12月のバッグ製作&きれいな寄せ植え | トップページ | 女川水産まつり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スエマエ~
私も好きです!
仕事人!!ってかんじでいいですよね~
前田選手は鹿児島出身なので特に肩入れしてしまいます。

プリウス…いよいよ年明けにオーナーになれそうです。
中古ですが…coldsweats01

よいお年を…

今年1年ありがとうございました。

自分の重大ニュース・・・。
振り返ればこれと言ったニュースが無かった(笑)

平凡な1年だったのでしょうかね。
ただ、月平均で7~8冊の本を読めたことは自画自賛でございます。
それもこれもコミュのおかげかもしれません。

ほっそさんにとって来年が素敵な年でありますように、良いお年をお迎えください。

こんばんは。
もう今年も残り1日ですね。
本プロがなくなっても、みなさんとの繋がりが続けられて嬉しく思っています。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。
そして、来年もステキな本たちに巡り会えますように!

皆様、ありがとうございます♪
tsukiさん、前田選手はそうですか、鹿児島出身ですか?この秋、オグシオとの決勝戦のあとの表彰式、遅刻でした。どうも裏手で、号泣していたようです。どんなにか彼女たちに勝ちたかったのか・・・気持ちが伝わってきました。

コーチさん、今年こそ重大ニュースは「楽天CS進出、ベガルタJ1へ」でいきましょうね!happy01
応援しましょう!

青子さん、そうですね。来年もいい本に巡り合いたいですね・・・・というよりも、理解不能の本は読みたくないです。一応最後まで、目を通すのが礼儀と思っているのですが・・・・
アンテナを研ぎ澄ましておきたいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/508704/26608249

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年重大ニュースは? 今年一年ありがとうございました。よいお年を!:

« 2008年12月のバッグ製作&きれいな寄せ植え | トップページ | 女川水産まつり »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ブログのお友達♪

  • EKKOさま
    EKKOさんの読書日記。他、音楽やスケートの話題もあります。
  • hitoさま
    hitoさんのブログ「日々のつぶやき」  本と映画の話題が満載です。
  • kanakanaさま
    kanakanaさんのブログ「kana's bedside」 おしゃれな日常や映画、本の話題がいっぱいです。
  • なぎさま
    なぎさんのブログ、「陽だまりの図書館」 読書の幅も広く、若い方向けの本も多数お読みです。
  • ぱせりさま
    児童書から、翻訳書まで読書の幅が広いブログです。
  • まゆさま
    まゆさんのブログ、「空と海の青」です。読書日記の「読み人の言の葉」にもここからいけます。すごい読書量で、心から尊敬している私です。
  • ゆきみさま
    お友達のゆきみちゃん。「ゆきみのゆるみ」です。ブログ、引っ越しされたそうです。
  • 杏子さま
    杏子さんの読書日記。「杏のらんどく日記」 私の苦手なファンタジーをよくお読みです。
  • 苗坊さま
    すごい読書の量に、V6の話題満載。楽しいブログです。