ブログパーツ

  • ほっその今読んでる本

最近のトラックバック

« 『すべての人がマラソンを走る必要はないが、すべての人がマラソンを走れる体力があってもいい』 | トップページ | 石田衣良「灰色のピーターパン 池袋ウエストゲートパークⅥ」 »

M1グランプリ、その後☆

Non-Styleのお二人、テレビに出まくっていますね。最近見たのでは、はなまるマーケット、いいとも、行列のできるなどなど。トークも面白いじゃないですか。

「笑点」「いいとものテレフォン」「徹子の部屋」に出ると、芸人として一人前かなあと思ってい見てますので、期待していますよ。

先日の「徹子の部屋」に、ロザンのお二人出ていました。私の中でも好感度、ウナギ登りです。

どうも好きな芸人さんを弟のように思うのも、もう限界かなあと感じます。

陣内くん、サンドは、まだいいでしょう。でも、ロザン、Non-Styleとなると、はっきりいって息子世代かも???

関西圏に住んでいないので、吉本のテレビはなかなか見ること出来ないのですが、スカパーで数か月遅れの番組見ています。

「ジャイケルマクソン」「湯けむりパラダイス」は特に大好きです。先日「吉本陸上」を見ました。勉強しなくちゃいけないほどのクイズ番組や、真剣勝負のスポーツなど、芸人さんは大変だなあ。

« 『すべての人がマラソンを走る必要はないが、すべての人がマラソンを走れる体力があってもいい』 | トップページ | 石田衣良「灰色のピーターパン 池袋ウエストゲートパークⅥ」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

アメトークとかロンドンハーツとかは、よく見ます。
最近面白いなぁと思うのは、サバンナの高橋です。
サバンナのネタは見たことないんだけど、しゃべりは面白いですよ!
Non-Styleもロンドンハーツとか出始めてますよね~。
これから楽しみですね。

こんにちは。
私もkanakanaさんに賛成です!
「イケてない芸人」をやられてから、高橋さんの評価はぐんと上がりましたup

ノンスタイルさんは、吉本∞でのおしゃべりとかすごく面白いので、宜しかったらそちらも今度ご覧になってみてくださいhappy01

最近ちょくちょくTVで見かける「はんにゃ」というの芸人さん、ひそかに応援しています。
と、いうのも、向って右側の金田哲さんは、妻の実家のある豊橋市のお隣の田原市出身で、妻の母が一押しです(笑)。
因みに、田原市出身の芸人さんで有名なのは、「オアシズ」の光浦靖子・大久保佳代子さんですね。

ありがとうございます。
kanakanaさん、私も先日のロンドンハーツ見ました。春日くんの印象、変わりましたね。サバンナは名前と顔が一致しない!! 今度マークします。

じょせさん、こちらでは∞は見られませんwobbly
↑にあげた番組のほか、花月劇場、クイズ紳介くん、千鳥のなんとかってやつ。gaoraとスカイAですから、毎日放送と朝日放送だと思います。


らふもふさん、ごめんなさい。「はんにゃ」もノーマークです。また、ある芸人が地元出身らしいけど、言えません(ヒント・・M1にも出ました。髪が長い・・・名前が思い出せない・・・)

「はんにゃ」の最近よく見るネタは、「ずぐだんずんぶんぐんゲーム」です。息子も大笑いです。

ありがとうございます。レッドカーペット系のねたでしょうか?お笑い好きですが、平日の10時スタートだと、見れないですweep

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/508704/27602481

この記事へのトラックバック一覧です: M1グランプリ、その後☆:

« 『すべての人がマラソンを走る必要はないが、すべての人がマラソンを走れる体力があってもいい』 | トップページ | 石田衣良「灰色のピーターパン 池袋ウエストゲートパークⅥ」 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ブログのお友達♪

  • EKKOさま
    EKKOさんの読書日記。他、音楽やスケートの話題もあります。
  • hitoさま
    hitoさんのブログ「日々のつぶやき」  本と映画の話題が満載です。
  • kanakanaさま
    kanakanaさんのブログ「kana's bedside」 おしゃれな日常や映画、本の話題がいっぱいです。
  • なぎさま
    なぎさんのブログ、「陽だまりの図書館」 読書の幅も広く、若い方向けの本も多数お読みです。
  • ぱせりさま
    児童書から、翻訳書まで読書の幅が広いブログです。
  • まゆさま
    まゆさんのブログ、「空と海の青」です。読書日記の「読み人の言の葉」にもここからいけます。すごい読書量で、心から尊敬している私です。
  • ゆきみさま
    お友達のゆきみちゃん。「ゆきみのゆるみ」です。ブログ、引っ越しされたそうです。
  • 杏子さま
    杏子さんの読書日記。「杏のらんどく日記」 私の苦手なファンタジーをよくお読みです。
  • 苗坊さま
    すごい読書の量に、V6の話題満載。楽しいブログです。