ブログパーツ

  • ほっその今読んでる本

最近のトラックバック

« 西 加奈子 「さくら」 | トップページ | 浅田次郎「壬生義士伝」(上)(下) »

2009年になりました。今年もよろしくお願いします。どんな年になるでしょうか??

年末年始は、普段の家事にお正月の準備などで、疲れました・・・・

テレビも面白いのないので、もっぱらスポーツ見ていました。

1日は、駅伝&サッカー天皇杯。

2~3日は、箱根駅伝。

 

さて、今年の抱負☆例年同じですが・・

sun体重が増えないように、健康に一年すごす。

sun読書は、月10冊。絵本も合わせて、年間150冊は最低限読む。

sunベガルタがJ1に戻れるように・・・

« 西 加奈子 「さくら」 | トップページ | 浅田次郎「壬生義士伝」(上)(下) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱり、目標立てて皆に宣言しておかないとずるずる一年が終わっちゃいますよね。
私も例年通りに5つほど目標立てましたよ。

おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

正月のテレビ番組はアホくさくて見ていられません。どこで笑えば良いのか理解できないお笑いなどは3分見てやめました(自室で本を読むと気分的に仲間はずれになりますが・・)

歳とった証拠ですかね(笑)
今年もいっぱい本を読みましょう~!

あけましておめでとうございます。
お互いに今年も楽しい読書生活の日々でありたいですね。
私の目標は「楽しい時間」と漠然としたものです。
心が荒んでいる証拠でしょうか。

昨年は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いします。

月10冊は読む!というほっそさんの抱負、とっても素敵ですhappy01私も見習いたいと思いますbook

昨年は色々お世話になりました。今年もお世話になると思いますが、よろしくお願いします。
新年の抱負、ほんとにいいですね。わたしも皆さんに続いて見習わせていただきます。
良い本に一冊でも多く出会える年にしたいですね。

私は体重に増やさないだけじゃなく、減らさないようにしないと。。。
そして本もいっぱい読みたいなと思っています♪
↓にも書きましたが、もう一度。
今年もよろしくお願いします。

ほっそさん、おめでとうございます!

息子さんはお正月帰られましたか?(うちは今年は東京で年越しです)
今年の抱負が具体的ですばらしい!
「無理なく、無駄なく、かっこよく」という意味不明な目標をかかげた自分が少しはずかしくなってきました。

しかし何はともあれ2009年です。今年もたくさん本の話をしましょうね。よろしくお願いします。

ほっそさん、明けましておめでとうございます。

今年はともにJ1にあがりましょうね!
最近、読書量が激減しているので、今年は色々な本と出会いたいと思っています。

今年もよろしくお願い致します。

あけましておめでとうございます!!
今年もゆるゆるお願いしますnote

私も健康第一、そして痩身。
読書はマイペースで。
楽しいおしゃべり今年もよろしくですheart02

多数のコメント、ありがとうございました。今年も楽しくやりましょう!

たけぱぱさんの目標は、ご立派です。メタボな夫にマネさせたいです。eye

コーチさん、「年末年始スペシャル番組禁止に関する法律」を作ってほしい・・・また「スペシャル番組は2時間まで」もお願いしたいです。

カクテキさん、「楽しい時間」・・・これも素晴らしいです。私の場合、ベガルタの目標が明確ですから、私も明確にsoccer

じょせさん、月10冊というのは、目安。だいたい3日で1冊。上下巻は別カウントです。(せこい!!)

ぱせりさん、良い本に出会いたいのも事実ですが、よくわからない作品に出合いたくないっていうのもあります。

kanakanaさん、体重に関しては、本当は減らしたいのですが、かなり無理のある目標かなと感じてますので、「現状維持」でpaper

なぎさん、息子は帰省しましたよ。一週間ほどの滞在でしたが、ご飯の炊く量が一気に増えました。キャンプのようでした。今またキャンプから、ままごとに戻りました。

midoさん、札幌の現状は?? ライバルチームです!石崎さんが監督するということで、楽しみですね。

ゆきみちゃん、こちらこそ、よろしくお願いしますね。痩せるなら、若いうちにですよ~~
これは間違いないです。私だと「痩せる?」「やつれる?」どっち!?

【プーさん】改め【ラムもふ。】です。

もう1月も2/3も過ぎてしまいました。
今年は・・・
1.ブログを始める。
2.家を建てて、引っ越す。
3.ぜい肉を落とす。
・・・を目標に。

「1.」はめでたく実行済みです。
「2.」は準備完了なので、実行に移します。
何しろ、140年も経つと、家はガタガタです(笑)。
「3.」は徐々にね。

ありがとうございます。
ブログに遊びに行きましたcat
動物好きなかた、遊びに行ってくださいね。
おうち建てるの?今までのおうちは?
遠くに引っ越すのかな?また聞かせてください。

早速いらしていただき、ありがとうございます。
なかなか更新出来ませんが、末永く宜しくお願いします。

家は今住んでいる所から2キロ位離れた所に新築する予定ですが、用地買収がなかなか進みません(笑)。

こちらにもありがとうございます。土地から探すのだと、なかなか大変ですね。でも人生での一大事業です!ファイト!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/508704/26760375

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年になりました。今年もよろしくお願いします。どんな年になるでしょうか??:

« 西 加奈子 「さくら」 | トップページ | 浅田次郎「壬生義士伝」(上)(下) »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

ブログのお友達♪

  • EKKOさま
    EKKOさんの読書日記。他、音楽やスケートの話題もあります。
  • hitoさま
    hitoさんのブログ「日々のつぶやき」  本と映画の話題が満載です。
  • kanakanaさま
    kanakanaさんのブログ「kana's bedside」 おしゃれな日常や映画、本の話題がいっぱいです。
  • なぎさま
    なぎさんのブログ、「陽だまりの図書館」 読書の幅も広く、若い方向けの本も多数お読みです。
  • ぱせりさま
    児童書から、翻訳書まで読書の幅が広いブログです。
  • まゆさま
    まゆさんのブログ、「空と海の青」です。読書日記の「読み人の言の葉」にもここからいけます。すごい読書量で、心から尊敬している私です。
  • ゆきみさま
    お友達のゆきみちゃん。「ゆきみのゆるみ」です。ブログ、引っ越しされたそうです。
  • 杏子さま
    杏子さんの読書日記。「杏のらんどく日記」 私の苦手なファンタジーをよくお読みです。
  • 苗坊さま
    すごい読書の量に、V6の話題満載。楽しいブログです。