ブログパーツ

  • ほっその今読んでる本

最近のトラックバック

« ドラマ「警官の血」 | トップページ | 佐藤多佳子「一瞬の風になれ」 »

ネットでショッピング! 楽しいな!

以前から通販が好きでしたが、その延長で通販のカタログかわりにネットで注文しています。

楽しいような面倒くさいような、うまく言えませんね。

以前一度だけ、オークションで生地を買ったりしたのですが、最近また始めました。

一回目・・・オークションといえども、単なるセールみたいで、値段が最初からまあまあでした。2点発注した感じ。オークションという気分はしなかった。

二回目・・・オープンオークションでしたが、落札できず・・・

三回目・・・クローズドオークションでした。落札できたけど、高めに入札してしまったことに気が付き、ショックでした。

落札できたのは、リンゴ(わけあり)です。送料を考えると、どうなんだろうってところでしょうか?でも、好物だし、重たいものだし・・・納得します。

« ドラマ「警官の血」 | トップページ | 佐藤多佳子「一瞬の風になれ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パンとか野菜のお取り寄せは、ネットで注文しているのでネットショッピングなのかな。一応。
それとamazon
CDはほとんどamazonですねー。
他にもいろいろ買ってみたいけど、失敗が怖くて手が出せないです。。。

実際に手にとって見られないことが難点ですね。

先日TVのニュースで「百貨店で現物を見て確認して、家に帰ってからネットで安いお店を探して買うお客さんが多い。」と、言っていました。
同じものなら安い方がいいけど、現物が手元に来るまでちょっと心配ですね。

ありがとうございます。
kanakanaさん、私はアマゾン使いませんね。息子は大好きでしたけど~~
今は楽天市場をよく使っています。
通販やネットの欠点は、カタログがたまるってこと。(受信トレイは広告ばっかりsad
高くても単価1万円かな? 最近ではマットレスを買いました。

ラムもふさん、先払いの時は心配しますね。そんな時は、単価はぐっとさげて~~。 代金引換だと心配ありません。最近はカード払いとしてます。

つい先ほど、9日にネットで注文したギターストラップが佐川急便で届きました。
早いです!相手は九州の業者なんだけどね~。
おまけに楽天の会員だからポイント割引で500円もお得!
ネットでの買い物、楽しんでいますが、注文フォームを書き込んでいって最後にお支払方法がクレジットカードのみ!なんてのがあると疲れます。
カードはカミさんが保持しているので・・・。

ありがとうございます。今日、頼んでたりんご届きました。思ってたより大きくて、おいしかったです。送料含めると単価としてどうだろう??
いつもスーパーの日替わりしか買ってないから・・・う~~ん

コーチさん、そうなんですよね。支払方法が限定されている場合って結構ありますよね。この際、作っちゃったら?? 私は節約アイテムとして、カード利用しています。カード利用のほうがお得な場合は、そちらを選択します。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/508704/27919708

この記事へのトラックバック一覧です: ネットでショッピング! 楽しいな!:

« ドラマ「警官の血」 | トップページ | 佐藤多佳子「一瞬の風になれ」 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ブログのお友達♪

  • EKKOさま
    EKKOさんの読書日記。他、音楽やスケートの話題もあります。
  • hitoさま
    hitoさんのブログ「日々のつぶやき」  本と映画の話題が満載です。
  • kanakanaさま
    kanakanaさんのブログ「kana's bedside」 おしゃれな日常や映画、本の話題がいっぱいです。
  • なぎさま
    なぎさんのブログ、「陽だまりの図書館」 読書の幅も広く、若い方向けの本も多数お読みです。
  • ぱせりさま
    児童書から、翻訳書まで読書の幅が広いブログです。
  • まゆさま
    まゆさんのブログ、「空と海の青」です。読書日記の「読み人の言の葉」にもここからいけます。すごい読書量で、心から尊敬している私です。
  • ゆきみさま
    お友達のゆきみちゃん。「ゆきみのゆるみ」です。ブログ、引っ越しされたそうです。
  • 杏子さま
    杏子さんの読書日記。「杏のらんどく日記」 私の苦手なファンタジーをよくお読みです。
  • 苗坊さま
    すごい読書の量に、V6の話題満載。楽しいブログです。