ブログパーツ

  • ほっその今読んでる本

最近のトラックバック

« マリア・フォン・トラップ「サウンドオブミュージック アメリカ編」 | トップページ | 山下洋輔「もけらもけら」 »

【第1節 札幌戦 ○ 1-0】

1勝0敗0引き分け 勝ち点 3 

いよいよ開幕しました。またお付き合い願います。札幌へ遠征での試合。相手は昨年「昇格したのに、降格してしまった」札幌です。

監督経験の長い、石崎監督が、このチームの指揮をとることなりました。

地上波で見ていました。解説はイケ面の野々村さんheart04

かなり攻められていて、素人の私はヒヤヒヤしどうしでした。いつものように「なにかしながら」見ていました。

しばらくぶりにみる札幌・・・・変わっていましたね。中盤のクライトン選手は、素晴らしいと思います。

結果、リャン選手のフリーキックから、菅井選手が押し込み、ゴ~~~ルsoccer

よく失点しなかったですね。守備が堅いこと、すごいです。

  soccer山形の6得点には、仰天しました。今年のJ1も波乱でしょうか?今年から下位3チームは自動的に降格します。

2008Jリーグチームエディションベガルタ仙台フォトカード/PH4菅井直樹 2008Jリーグチームエディションベガルタ仙台フォトカード/PH4菅井直樹

販売元:e−MEDIO
楽天市場で詳細を確認する

« マリア・フォン・トラップ「サウンドオブミュージック アメリカ編」 | トップページ | 山下洋輔「もけらもけら」 »

☆ベガルタ仙台☆」カテゴリの記事

コメント

いよいよ待ちに待ったシーズンが始まりましたね。
そして、コンサは開幕戦から負けてしまいました…。

仙台は完成されたチームですね~
コンサはまだ発展途上といった感じです。
仙台とあそこまで戦えたのは次につながるのではといったのがこちらでの報道のされかたでした。
今度こそ、コンサにも頑張ってもらいますよ~

まずは1勝おめでとうございます。
良いスタートがきれたのではないでしょうか~?
とにかく、今年こそJ1へ昇格して欲しいですね。

山形は磐田をやっつけてしまいました!すごい!
スポーツ紙に「山形は強いんだ!んだ!んだ!」と
書いてあって笑ってしまいました。

ありがとうございます。
midoさん、こちらのローカルニュースでは、「以前なら同点になっててもおかしくない試合」との報道でした。 あと二回、当たりますよね。ヤバイかも??


コーチさん、昇格してもその後が大切です!山形の今後、見守っていきたいと思います。ベガはあと50試合です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/508704/28537560

この記事へのトラックバック一覧です: 【第1節 札幌戦 ○ 1-0】:

« マリア・フォン・トラップ「サウンドオブミュージック アメリカ編」 | トップページ | 山下洋輔「もけらもけら」 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

ブログのお友達♪

  • EKKOさま
    EKKOさんの読書日記。他、音楽やスケートの話題もあります。
  • hitoさま
    hitoさんのブログ「日々のつぶやき」  本と映画の話題が満載です。
  • kanakanaさま
    kanakanaさんのブログ「kana's bedside」 おしゃれな日常や映画、本の話題がいっぱいです。
  • なぎさま
    なぎさんのブログ、「陽だまりの図書館」 読書の幅も広く、若い方向けの本も多数お読みです。
  • ぱせりさま
    児童書から、翻訳書まで読書の幅が広いブログです。
  • まゆさま
    まゆさんのブログ、「空と海の青」です。読書日記の「読み人の言の葉」にもここからいけます。すごい読書量で、心から尊敬している私です。
  • ゆきみさま
    お友達のゆきみちゃん。「ゆきみのゆるみ」です。ブログ、引っ越しされたそうです。
  • 杏子さま
    杏子さんの読書日記。「杏のらんどく日記」 私の苦手なファンタジーをよくお読みです。
  • 苗坊さま
    すごい読書の量に、V6の話題満載。楽しいブログです。