ブログパーツ

  • ほっその今読んでる本

最近のトラックバック

« 山崎豊子「運命の人(一)」 | トップページ | 東北の山々は、色づき始めました。岩手八幡平へ行ってきました。 »

「一度しか言わない。俺とゆうかについてきてほしい。」え~~ハッピーエンドじゃないの??まさか??

朝ドラ、真瀬さんがつばさにプロポーズしました。ここ何週かいい感じだったのに(ごめんなさい。毎日みていたわけでもないのですが)、返事もできないつばさなんて、おいおい・・・と突っ込みたくなりました。

ゆうかちゃんをがっかりさせたくないので、断れないつばさという立ち位置に、真瀬ファンの私としては、少々歯ぎしりです。

今週末で終わりですが、最後に真瀬さんの笑顔が見たい!

つばさ 完全版 DVD-BOX I DVD つばさ 完全版 DVD-BOX I

販売元:VAP,INC(VAP)(D)
発売日:2009/08/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

つばさ 完全版 DVD-BOX II DVD つばさ 完全版 DVD-BOX II

販売元:VAP,INC(VAP)(D)
発売日:2009/10/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« 山崎豊子「運命の人(一)」 | トップページ | 東北の山々は、色づき始めました。岩手八幡平へ行ってきました。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

このマナセさんのプロポーズ、
加乃子母さんは深い読みをしていましたね。
私は翔太派なので、よりを戻してほしいですcoldsweats01
マナセさんとはいいコンビだけど、
翔太と一緒の方が素直になれて、
一緒に成長出来そう~~
最後…どんなふうに終わるんでしょうか☆

とうとうそんな展開になったんですね~!
私も全話ちゃんと見てるわけではないですが、
ラストは気になりますね~happy02

ありがとうございます。
tsukiさん、本日(木曜日)の加乃子さんの「白無垢」には、呆然でした。NHKそこまでやるか!つばさの「白無垢」(かすみかかったのも)・・・よかったなあ!気になる最終週です。

じょせさん、真瀬さんに私heart04heart04なので、さみしく九州に行く展開だけは、いやだなあと思ってます。
どうも私の好み、正統派のイケ面(この場合ショウタ)より、変化球系のようです。実生活でも????!!!さあどちらでしょう?

うふふ。たしかに真瀬さん素敵ですよね。
翔太と比べるなら私も断然真瀬派です。
加乃子さんの白無垢もびっくりなら、家のトロッコが
新宿に繋がっているのもびっくり。
ラジオの精といい、このドラマはファンタジーだったのね~!!
泣きっぱなしの今週。最終話は・・・どうなる!??

いやぁ、裏切られた感じのエンディングでした。

ありがとうございます。
ゆきみちゃん、地元が舞台で楽しめましたね。ろくに見ていなかった私ですが、真瀬とつばさの結末だけは、どうしても気になりました。
最終話、コンビニでワンセグで見ました。結果がわかったところで、私としては、「おしまい」でした。
真瀬さん、ありがとう!

ラムもふさん、総集編あるでしょうから、その時みたいと思います。最初から、真瀬さんのみ・・・
NHKにしては、冒険のドラマだったようですが、視聴率は過去最低とか。あの時間帯、テレビの前にいられる人の絶対数が、少なくなったようにおもいますけど、いかがでしょうか?

最終回の時に「総集編を12月にやります!」と予告していました(笑)。
ま、ここ数年の朝ドラ恒例なので・・・。

視聴率の件ですが、ほっそさんの言うとおりでしょう。
その上、今は選択肢が多数ありますし、録画して見る方も多い事でしょう。
先日の新聞でも、視聴率調査の方法を検討する旨の記事がありました。

因みに、我が家の選択肢は「地上波」と「録画」だけです(笑)。

ありがとうございます。今度のいかがですか?また当分、週一回のペースに戻ります。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/508704/31473823

この記事へのトラックバック一覧です: 「一度しか言わない。俺とゆうかについてきてほしい。」え~~ハッピーエンドじゃないの??まさか??:

« 山崎豊子「運命の人(一)」 | トップページ | 東北の山々は、色づき始めました。岩手八幡平へ行ってきました。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

ブログのお友達♪

  • EKKOさま
    EKKOさんの読書日記。他、音楽やスケートの話題もあります。
  • hitoさま
    hitoさんのブログ「日々のつぶやき」  本と映画の話題が満載です。
  • kanakanaさま
    kanakanaさんのブログ「kana's bedside」 おしゃれな日常や映画、本の話題がいっぱいです。
  • なぎさま
    なぎさんのブログ、「陽だまりの図書館」 読書の幅も広く、若い方向けの本も多数お読みです。
  • ぱせりさま
    児童書から、翻訳書まで読書の幅が広いブログです。
  • まゆさま
    まゆさんのブログ、「空と海の青」です。読書日記の「読み人の言の葉」にもここからいけます。すごい読書量で、心から尊敬している私です。
  • ゆきみさま
    お友達のゆきみちゃん。「ゆきみのゆるみ」です。ブログ、引っ越しされたそうです。
  • 杏子さま
    杏子さんの読書日記。「杏のらんどく日記」 私の苦手なファンタジーをよくお読みです。
  • 苗坊さま
    すごい読書の量に、V6の話題満載。楽しいブログです。