ブログパーツ

  • ほっその今読んでる本

最近のトラックバック

« テレビで「永山則夫」のことを知る・・・ | トップページ | 天野節子「氷の華」 »

仕事でもなく、旅行でもなく、青森まで運転しました

じゃあ~~何で出かけたの?っていう突っ込みもあるでしょうが・・・・

青森での収穫は、まず「スタミナ源たれ」 テレビで見て、ほしかったのです。オークションに参加したけど、落札できず、よけいに気持ちが募っていきます。行った先でおたずねしたところ、スーパーが近いとのこと。同行の方もお誘いして、買ってきました。

何種類かあるので、いろいろ試してみたくて、全種類買ってきました。今食べてるのが、普通のですが、ニンニクがきいていて、うまい!そのまま使うこともありますが、調味料として、醤油で割ったりしても、いいですね。(ニンニクの香りが気になる料理もありますよね)

お土産屋さんでも見ましたけど、どうも教えていただいたスーパーが、「ディスカウント」していたようで、思いがけず安く買うことができました。(ネットで買うよりもずっと安かった!)

青森では少し観光しました。↓ねぶたの里での写真です。☆ミクシィ可能なかた、動画を公開しています。

013

014_4

◆送料全国 ¥500!◆ テレビでも紹介された青森県の特産スタミナ源タレをご家庭に!ポイント5倍!KNK 上北農産 元祖スタミナ源たれ! 【05P13Oct09】 ◆送料全国 ¥500!◆ テレビでも紹介された青森県の特産スタミナ源タレをご家庭に!ポイント5倍!KNK 上北農産 元祖スタミナ源たれ! 【05P13Oct09】

販売元:ワールドコンタクト
楽天市場で詳細を確認する

☆コンタクト用品の会社でしたが、たれも取り扱っているみたい。アフィリで見つけたものです。

« テレビで「永山則夫」のことを知る・・・ | トップページ | 天野節子「氷の華」 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

このたれ、TVで見た事があります。しかしすごい行動力ですね。
安くて良かったです。
青森はもう秋真っ盛りでしょうか。

用事があってお出かけのついでに、買いたいものを買ってきて、見たいものを見てきて。って感じでしょうか。
スタミナ源のたれ、聞いたことあります!
焼肉のたれですよね?
私もフレーバーが各種あると、決めれなくっていろいろ買っちゃうほうです(笑)
全種類試したら、ほっそさんのお勧めのたれを教えてくださいね。

ありがとうございます。
わーこさん、リンゴが鈴なりでした。秋ももうすぐ終わりです。

kanakanaさん、青森の方に聞いたら、まずは「普通」のがいいみたいです。買った方に伺ったら、普通のにさらにニンニクのすりおろしを足しているとのこと。いろんな使い方があるようです。私の地元のジャスコにあるらしい・・・なんかショッキングなことも、聞いてきました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/508704/31805831

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事でもなく、旅行でもなく、青森まで運転しました:

« テレビで「永山則夫」のことを知る・・・ | トップページ | 天野節子「氷の華」 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ブログのお友達♪

  • EKKOさま
    EKKOさんの読書日記。他、音楽やスケートの話題もあります。
  • hitoさま
    hitoさんのブログ「日々のつぶやき」  本と映画の話題が満載です。
  • kanakanaさま
    kanakanaさんのブログ「kana's bedside」 おしゃれな日常や映画、本の話題がいっぱいです。
  • なぎさま
    なぎさんのブログ、「陽だまりの図書館」 読書の幅も広く、若い方向けの本も多数お読みです。
  • ぱせりさま
    児童書から、翻訳書まで読書の幅が広いブログです。
  • まゆさま
    まゆさんのブログ、「空と海の青」です。読書日記の「読み人の言の葉」にもここからいけます。すごい読書量で、心から尊敬している私です。
  • ゆきみさま
    お友達のゆきみちゃん。「ゆきみのゆるみ」です。ブログ、引っ越しされたそうです。
  • 杏子さま
    杏子さんの読書日記。「杏のらんどく日記」 私の苦手なファンタジーをよくお読みです。
  • 苗坊さま
    すごい読書の量に、V6の話題満載。楽しいブログです。