ブログパーツ

  • ほっその今読んでる本

最近のトラックバック

« 給湯器の部品?それともシステムバスの部品? | トップページ | 「仙台は特別なチーム」~~元ベガルタの高桑選手が、語ったというこの言葉の重み~~ »

【最終節 愛媛戦 △ 1-1】

32勝9敗10引き分け 勝ち点106 順位1位 確定しました。

勝てばJ2とはいえ、「優勝」という簡潔な図式の試合でした。相手は、過去苦手にしていた愛媛です。

圧倒的に攻めていたけど、得点が入らず、後半に突入。その後、リャン選手のフリーキックから、エリゼウ選手のヘディングという、今シーズン何度も見たシーンでの得点でした。

ロスタイム、失点して、まさかの「準優勝」かと思ってたら、セレッソが鳥栖に負けて、「優勝となりました。晴れ晴れとした選手たち、スタッフ、関係者さん。あなたたちのはじけるばかりの笑顔が見ることができて、本当に幸せです。ありがとうございました。

2008 Jリーグオフィシャルカード ベガルタ仙台(00-41340) 2008 Jリーグオフィシャルカード ベガルタ仙台(00-41340)

販売元:ミントプラス
楽天市場で詳細を確認する

他チームの動向。最後のひと枠は、湘南となりました。

①仙台 106 ②セレッソ 104  ③湘南 98 ④甲府 97 

J1下位の最終結果 

⑭神戸 39 ⑮山形 39 ⑯柏 34 ⑰大分 30 ⑱千葉 27

« 給湯器の部品?それともシステムバスの部品? | トップページ | 「仙台は特別なチーム」~~元ベガルタの高桑選手が、語ったというこの言葉の重み~~ »

☆ベガルタ仙台☆」カテゴリの記事

コメント

仙台、優勝おめでとうございます!!

J1昇格だけではなく、優勝まで決めてしまうなんてスゴイですね!
今季の広島のように、仙台もJ1でいい成績をおさめてJ2の希望の星になって下さい☆

ありがとうございます。今年の広島は、すごかった~~
サッカー解説の方に言わせると、降格した年の後半から、ずっと同じサッカーだそうです。「信念と忍耐」の結果でした。
来年のベガは・・・とにかく残留したい。
来年のJ2.は、チーム数増えますよね。九州勢が多くて、夏場大変そうです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/508704/32509044

この記事へのトラックバック一覧です: 【最終節 愛媛戦 △ 1-1】:

« 給湯器の部品?それともシステムバスの部品? | トップページ | 「仙台は特別なチーム」~~元ベガルタの高桑選手が、語ったというこの言葉の重み~~ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

ブログのお友達♪

  • EKKOさま
    EKKOさんの読書日記。他、音楽やスケートの話題もあります。
  • hitoさま
    hitoさんのブログ「日々のつぶやき」  本と映画の話題が満載です。
  • kanakanaさま
    kanakanaさんのブログ「kana's bedside」 おしゃれな日常や映画、本の話題がいっぱいです。
  • なぎさま
    なぎさんのブログ、「陽だまりの図書館」 読書の幅も広く、若い方向けの本も多数お読みです。
  • ぱせりさま
    児童書から、翻訳書まで読書の幅が広いブログです。
  • まゆさま
    まゆさんのブログ、「空と海の青」です。読書日記の「読み人の言の葉」にもここからいけます。すごい読書量で、心から尊敬している私です。
  • ゆきみさま
    お友達のゆきみちゃん。「ゆきみのゆるみ」です。ブログ、引っ越しされたそうです。
  • 杏子さま
    杏子さんの読書日記。「杏のらんどく日記」 私の苦手なファンタジーをよくお読みです。
  • 苗坊さま
    すごい読書の量に、V6の話題満載。楽しいブログです。