ブログパーツ

  • ほっその今読んでる本

最近のトラックバック

« 佐藤多佳子「夏から夏へ」 | トップページ | デッィク・フランシス「横断」 »

【第30節 ジュビロ磐田戦 ○ 3-0】

長かったリーグ戦も残りわずか。優勝チームは、名古屋か鹿島か?

ベガルタは、「残留」という目標に向けての試合です。前節とは見違えるような試合結果となりました。

中原選手、鎌田選手、中島選手のゴールで勝ちました!

2008Jリーグチームエディションベガルタ仙台BBM刻印入り直筆サインカード/中原貴之 2008Jリーグチームエディションベガルタ仙台BBM刻印入り直筆サインカード/中原貴之

販売元:e−MEDIO
楽天市場で詳細を確認する

2010Jリーグチームエディションベガルタ仙台BBM刻印入り直筆サインカード/中島裕希 2010Jリーグチームエディションベガルタ仙台BBM刻印入り直筆サインカード/中島裕希

販売元:e−MEDIO
楽天市場で詳細を確認する

☆降格チーム、二つ決まりました。ライバルチームのこととはいえ、他人事ではありません。

« 佐藤多佳子「夏から夏へ」 | トップページ | デッィク・フランシス「横断」 »

☆ベガルタ仙台☆」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、こんにちは。

ミクシの本プロコミュから飛んできたのですが、ブログのURLを見て、

うぉ!!
ベガサポさんだっ!!と興奮してきちゃいましたww

ちなみに、、、
私は雉サポです。
はい。去年J2最下位。今年も低迷の岡山サポでございます。


うちはもう ぬるま湯に漬かりまくってますが そちらは正念場、頑張ってくださいね。
絶対 帰ってきてはいけません!!

ちなみに、中原選手の俺が俺がな所が好きです…。


ではまた。明日も試合です。
おやすみなさい。

ありがとうございます。
残留足踏みのベガルタです。来年も再来年も、この争いに巻き込まれるんだろうなあって、自虐的です。それでも「降格」よりは、マシです。
あとで、ミクシィ訪問しますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/508704/37673593

この記事へのトラックバック一覧です: 【第30節 ジュビロ磐田戦 ○ 3-0】:

« 佐藤多佳子「夏から夏へ」 | トップページ | デッィク・フランシス「横断」 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

ブログのお友達♪

  • EKKOさま
    EKKOさんの読書日記。他、音楽やスケートの話題もあります。
  • hitoさま
    hitoさんのブログ「日々のつぶやき」  本と映画の話題が満載です。
  • kanakanaさま
    kanakanaさんのブログ「kana's bedside」 おしゃれな日常や映画、本の話題がいっぱいです。
  • なぎさま
    なぎさんのブログ、「陽だまりの図書館」 読書の幅も広く、若い方向けの本も多数お読みです。
  • ぱせりさま
    児童書から、翻訳書まで読書の幅が広いブログです。
  • まゆさま
    まゆさんのブログ、「空と海の青」です。読書日記の「読み人の言の葉」にもここからいけます。すごい読書量で、心から尊敬している私です。
  • ゆきみさま
    お友達のゆきみちゃん。「ゆきみのゆるみ」です。ブログ、引っ越しされたそうです。
  • 杏子さま
    杏子さんの読書日記。「杏のらんどく日記」 私の苦手なファンタジーをよくお読みです。
  • 苗坊さま
    すごい読書の量に、V6の話題満載。楽しいブログです。