ブログパーツ

  • ほっその今読んでる本

最近のトラックバック

« 【第26節新潟アルビレックス戦 ○ 2-0】 | トップページ | 【ヤマザキナビスコ杯 二回戦 ジュビロ磐田戦 ● 0-3】 »

【第27節 横浜F・マリノス戦 ○ 3-1】初めてアウェイで応援しました!

3連休、上京しました。どっちがついでなのか、わからないけど、サッカー観戦しました。ベガルタが、横浜に遠征です。会場は、ワールドカップ決勝戦があった、新横浜の日産スタジアム、とてつもなく大きいスタジアムでした。マリノスに在籍していて、この夏急逝した松田選手への横断幕です。↓↓↓↓

019_2

試合開始早々、失点してどうなることかと思ったのですが、あっという間に同点。前半のうちに、逆転。(あとでテレビで見たら、得点がどちらも素晴らしい。特に二点目の柳沢選手のループのヘディング、ほれぼれします)

022

後半開始10分後の、得点ボードです。↑↑↑↑

このあと、赤嶺選手のゴールで、結果3-1での勝利でした。めったにホームも行けず、アウェイなんて夢の夢のダメダメサポーターです。初めて行ったアウェイで、こんな夢のような時間をすごしていいんでしょうか?

動画もたくさん撮ったし、今度ユーチューブデビューしようかと、本気で考えています。

そして・・・・夢の続きのお話。

新横浜で食事や買い物したあと、東海道新幹線東京行きのホームへ移動すると、なんかごつい体つきの集団に遭遇。大学の運動部の遠征かと思って、通り抜けようとすると、なんとベガルタの選手たちでした。予期せぬ場所で会うと、固まってしまって、写真も迷惑だと判断して、二名の選手に握手してもらいました。(近くにいた若いベガサポさんに聞いたら、話しかけてOKって、言われたのです)うれしかった!まわりには私のような方が数名~10名くらいかな。柳沢選手は、女性サポーターと、歩きながら談笑されていました。

« 【第26節新潟アルビレックス戦 ○ 2-0】 | トップページ | 【ヤマザキナビスコ杯 二回戦 ジュビロ磐田戦 ● 0-3】 »

☆ベガルタ仙台☆」カテゴリの記事

コメント

良い観戦になってようございました♪
柳沢選手のゴールは本人も嬉しかったようですね。
思いがけない場所で会うと固まるって私もわかります。
仙台駅の新幹線改札口で秋田を見たとき
唖然以外のなにものでもありませんでした。。。

応援する競技は違えどその気持ちは分かります!
観戦に行くの、楽しいですよね~。
移動する選手たちと偶然会えるなんて、なんて羨ましい(笑)

爆勝よかったですねv
アウエーに行くと駅で選手達と会うと嬉しいですよね
東京駅で広大と遭遇するパターンが何故か多いです(笑)

銀座で手倉森監督と早野さんと遭遇したときは驚きました

ありがとうございます。

わったさん、秋田って今解説しているあの方? アントラーズの「過去を振り返る番組」で、若いころの彼を見ました。ベガにいた高桑選手も見た。みんな若い!

buudyさん、確かに夢のような時間でした。でも、こんないいことあると、反対にまた悪いことが起こるのではと、考えてしまいます。

竹さん、今年出来過ぎのように思うけどいかがでしょうか? テレビのインタビューで、関口選手の口から、ACLの言葉が出たのには、夢のような気分に。来年もこの舞台で、躍動する選手を見れるのは、ほんとにうれしいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/508704/42061742

この記事へのトラックバック一覧です: 【第27節 横浜F・マリノス戦 ○ 3-1】初めてアウェイで応援しました!:

« 【第26節新潟アルビレックス戦 ○ 2-0】 | トップページ | 【ヤマザキナビスコ杯 二回戦 ジュビロ磐田戦 ● 0-3】 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログのお友達♪

  • EKKOさま
    EKKOさんの読書日記。他、音楽やスケートの話題もあります。
  • hitoさま
    hitoさんのブログ「日々のつぶやき」  本と映画の話題が満載です。
  • kanakanaさま
    kanakanaさんのブログ「kana's bedside」 おしゃれな日常や映画、本の話題がいっぱいです。
  • なぎさま
    なぎさんのブログ、「陽だまりの図書館」 読書の幅も広く、若い方向けの本も多数お読みです。
  • ぱせりさま
    児童書から、翻訳書まで読書の幅が広いブログです。
  • まゆさま
    まゆさんのブログ、「空と海の青」です。読書日記の「読み人の言の葉」にもここからいけます。すごい読書量で、心から尊敬している私です。
  • ゆきみさま
    お友達のゆきみちゃん。「ゆきみのゆるみ」です。ブログ、引っ越しされたそうです。
  • 杏子さま
    杏子さんの読書日記。「杏のらんどく日記」 私の苦手なファンタジーをよくお読みです。
  • 苗坊さま
    すごい読書の量に、V6の話題満載。楽しいブログです。