ブログパーツ

  • ほっその今読んでる本

最近のトラックバック

« 水村美苗「母の遺産 新聞小説」 | トップページ | 2012年12月の読書のまとめと一年の振り返り »

2013年です・・・昨年の反省をふくめて、今年の抱負

本年もよろしくお願いしますね。

昨年は、震災の後の喪失感を取り戻すべく、いろいろ活動しましたけど、心乱れる出来事も多く、苦しいことも多かったです。年末年始は、例年「情緒不安定気味」ですが、今年も元旦から、爆発しました。世の男性へ、一言。ゆっくりお正月過ごせるのは、だれのおかげですか。お正月休みは、普通のお休みと違うこと、理解してください。

今年の目標

book 読書量を震災より前にもどず。

昨年かなり読んだけど、まだ目標には達せず。今年は、絵本を含め、200冊が目標。

hospital 太らず健康に過ごす 

例年同じ。痩せるのは難しくても、とにかく現状維持で。

soccer ベガルタ仙台4年目のJ1です

昨年は、ここ何年かでは考えられない、ベガルタ観戦ゼロでした。レディースに一回、行っただけという悲惨な有様。(震災の年は、ホームとアウェイ一つずつ観戦したのに・・・)

成績は、思い切って「リーグ優勝」を目標にしてほしいと思うのですが、アジアチャンピオンリーグもあるので、どうでしょう・・・

私としては、ベガ一回、レディース一回、観戦したいです。

« 水村美苗「母の遺産 新聞小説」 | トップページ | 2012年12月の読書のまとめと一年の振り返り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほっそさん、今年もよろしくお願いします。
200冊とはすごいですねhappy01

ホント、お正月って、ちっとも休めませんね~。
なんか、バタバタするうちに今年も年を越して
しまった感があります。

こちらも相変わらずですが
何とか元気にしています。
またゆっくり報告しますね。

ありがとうございます。
200冊は、かなり壮大?な目標です。児童書や絵本が増えそうな予感・・・です。
今年もよろしく。

おけましておめでとうございます♪
久々にブログにコメをいただいて、うれしくご訪問です★

自分はめっきり読書量が減っています。
自分は頑張って100冊を目標にしています。
映画も100本を目標に(笑)

コンサドーレはJ2ですが、北国チームとしてベガルタには頑張って欲しいです。
ファイターズばっかりだったので、今年はコンサドーレの試合を1試合は見に行こうと
思っています(若手ばかりで逆に楽しみなんです)

時たま現れる自分ですが、本年もよろしくお願いします!!

ありがとうございます。映画100本とは、すごい。私なんて、ツタヤにさえもう何年も行ってないです。
北海道、寒いですけど、お互い冬を乗り越えましょう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/508704/48595873

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年です・・・昨年の反省をふくめて、今年の抱負:

« 水村美苗「母の遺産 新聞小説」 | トップページ | 2012年12月の読書のまとめと一年の振り返り »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

ブログのお友達♪

  • EKKOさま
    EKKOさんの読書日記。他、音楽やスケートの話題もあります。
  • hitoさま
    hitoさんのブログ「日々のつぶやき」  本と映画の話題が満載です。
  • kanakanaさま
    kanakanaさんのブログ「kana's bedside」 おしゃれな日常や映画、本の話題がいっぱいです。
  • なぎさま
    なぎさんのブログ、「陽だまりの図書館」 読書の幅も広く、若い方向けの本も多数お読みです。
  • ぱせりさま
    児童書から、翻訳書まで読書の幅が広いブログです。
  • まゆさま
    まゆさんのブログ、「空と海の青」です。読書日記の「読み人の言の葉」にもここからいけます。すごい読書量で、心から尊敬している私です。
  • ゆきみさま
    お友達のゆきみちゃん。「ゆきみのゆるみ」です。ブログ、引っ越しされたそうです。
  • 杏子さま
    杏子さんの読書日記。「杏のらんどく日記」 私の苦手なファンタジーをよくお読みです。
  • 苗坊さま
    すごい読書の量に、V6の話題満載。楽しいブログです。