ブログパーツ

  • ほっその今読んでる本

最近のトラックバック

« 【天皇杯準々決勝 FC東京戦 ● 1-2】&今年のベガルタについて | トップページ | 2013年12月の読書のまとめ&2013年のまとめも »

世間では長い年末年始のお休みのようですが・・・

来年の抱負もいつもと同じ。世間では長い年末年始のお休みのため、更新が滞りそうになるんで、今ご挨拶します。

去年の見てたら、毎年同じだなあって。

book絵本も含めて、年間200冊読みたい。

今年の集計は、読メにおまかせします。

sun太らず元気に過ごす。

とにかく現状維持すること。年齢的な問題も避けて通れないのですが、目をそむけずに。のまなくちゃいけない薬は、きちんとのむ。

soccerベガルタとレディースに関して。

結局、去年は観戦はベガルタの一試合だけ。それも負け試合という有様でした。来年は観戦して、勝ち試合が見たい。

女子チームに関しては、本当によく頑張ったと思います。石巻で試合しないかな。去年あったけど、都合つかず見に行けなかったです・・・

★みなさん、お世話になりました。来年もよろしくお願いしますね。年末年始お元気にお過ごしください。

« 【天皇杯準々決勝 FC東京戦 ● 1-2】&今年のベガルタについて | トップページ | 2013年12月の読書のまとめ&2013年のまとめも »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほっそさん、今年もたくさん読まれましたねhappy01

こちらは、相変わらずバタバタした毎日です。
来年はもう少し本を読める時間や、ゆっくり近況を報告できるような余裕がほしいです。
(私も毎年同じかも…)

来年も変わらずよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
おかげさまで、今年は9連休でした。
今日、実家から戻っても、あと2日休めます♪
私も抱負は毎年この3つですね。。。
体重を減らす。お金は減らさないようにする。部屋の片づけ、掃除はまめに。
ゆえに、今年も変わり映えのしない日常になりそうですが、よろしくお願いいたします!

ありがとうございます。

なぎさん、一年で一番精神的に不安定な年末年始が終わろうとしています。
更新も一週間、止まりました。ログインして、見てたけど。
結局、読書量の目標には達しなかったんで、今年こそと思ってます。

kanakanaさん、今ご自宅でしょうか。寒いですよね。
今年もおしゃれな日常の報告、楽しみにしています。
長い連休のようでしたが、私は短時間のバイトとはいえ、大晦日と今日のみお休み。元旦から普通にバイトしてました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/508704/54397291

この記事へのトラックバック一覧です: 世間では長い年末年始のお休みのようですが・・・:

« 【天皇杯準々決勝 FC東京戦 ● 1-2】&今年のベガルタについて | トップページ | 2013年12月の読書のまとめ&2013年のまとめも »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

ブログのお友達♪

  • EKKOさま
    EKKOさんの読書日記。他、音楽やスケートの話題もあります。
  • hitoさま
    hitoさんのブログ「日々のつぶやき」  本と映画の話題が満載です。
  • kanakanaさま
    kanakanaさんのブログ「kana's bedside」 おしゃれな日常や映画、本の話題がいっぱいです。
  • なぎさま
    なぎさんのブログ、「陽だまりの図書館」 読書の幅も広く、若い方向けの本も多数お読みです。
  • ぱせりさま
    児童書から、翻訳書まで読書の幅が広いブログです。
  • まゆさま
    まゆさんのブログ、「空と海の青」です。読書日記の「読み人の言の葉」にもここからいけます。すごい読書量で、心から尊敬している私です。
  • ゆきみさま
    お友達のゆきみちゃん。「ゆきみのゆるみ」です。ブログ、引っ越しされたそうです。
  • 杏子さま
    杏子さんの読書日記。「杏のらんどく日記」 私の苦手なファンタジーをよくお読みです。
  • 苗坊さま
    すごい読書の量に、V6の話題満載。楽しいブログです。